209716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.30
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
ここのところ体調がすぐれないせいか、何かとラピスに甘えてしまってます(^^;)

ラピスもわかってるのか、

普段は抱っこしてもすぐに膝から降りるのに、抱っこされたままになってくれてる犬

うれしい (´ノω;`)

だっこ♪ *~blue daisy~*すりすり~♪


ラピもヒート中で甘えたになってるから、お互い甘えあいっこしてます(笑)


しょんぼり今日は9時過ぎからバイトが入ってて、少し不安なの(´・ω・`;)

薬も持っていくけど、どうなのか・・・・。


お休みしたいけど、今日は月末で忙しい日だから休めなくて下向き矢印

あぁ、暗い日記になってしまってるショック


クラブ気分かえて。。。

ネジリソウアスファルトからはえてたお花


ネジリソウと名前も知らないお花です。

四つ葉ネジリソウは好きな花のひとつハート(手書き)

この時期は野原に行くと見ることができます(*^ω^*)

品種改良された白花もあるけれど、普通のが好きハート(手書き)

花がねじったように咲いているからネジリソウ(わかりやすい音符w)


四つ葉右のフォトのお花は駐車場の近くでアスファルトの継ぎ目からはえてました。

たぶん、日本のお花じゃないと思うのだけど(^^?)


よくわかりません(;^_^A アセアセ・・・

写真よりも実物のほうが鮮やかな色をしてます。(うまく撮れない^^;)


さて、気合いれて準備しようかな。OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 08:06:32
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.