209705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.10
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
朝からバタバタと忙しい一日でしたσ(o・ω・o)

夕方まで家家に帰らずにあっち行きこっち行きしてたような・・・。 車

まずは実家でチーズちゃん のフォトぱちり音符(-p■)q☆パシャッパシャ☆

チーズちゃん♪

短くカットしてるのが わかりやすいように横から撮ってみましたカメラ


結局、私がカットし直すのは断念下向き矢印

(そろえると、もっと短くなるって事で・・・・^^;)


チーズと少し遊んで~(ラピはお留守番NG

と、言っても撫でたり舐められたりしてるだけなんだけど(笑)

※妹に「ボール野球ボール遊びしたくないので教えないでっ」て言われてる^^;


チーズちゃんの大好きな場所をナデナデ~ハート(手書き)

そこ♪そこ♪

ここを撫でてる時はフォトのように

足をピーンと伸ばしてじっとしてるの音符ププッ( ̄m ̄*)


でもって、買い物&妹来た時の恒例の喫茶店コーヒーケーキ

ケーキセット♪

チーズケーキとショコラケーキのアラカルトケーキ目がハート

それと、紅茶派の私には珍しいアイスコーヒーコーヒーですウィンク
※逆光で美味しそうに見えないけど・・・


一時間ほどおしゃべりして(それまでもずっと話してるんだけど・・^^;)

また買い物(ドラッグストアと姪っ子の夏服見に)に行ったの*~blue daisy~*

後は古本屋(ブックマーケット)と母の出勤の送り車(迎えは父)


どわぁ~、つ~か~れ~た~ ε-(;ーωーA フゥ…


夕方に「もう帰る・・・」って帰ってソファーにばったり雫


ラピが遊んでほしくて足元に来たので捕まえて(笑)一緒にパチリカメラ

ちょっと不服そうかな?

ラピです♪

六日ぶりのラピスのフォトです(;^_^A アセアセ・・・

今日はバイトもないので、も一度寝ます眠い..

(朝5時半起床だったし)←寝たの1時だったのに・・

*~blue daisy~*

それでは みなさんおやすみなさい眠い.. ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

※たぶん眠れないだろうけど^^;

おとめ座妹家族は、また土日でくる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 08:05:30
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.