209830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.18
XML
カテゴリ:妹の愛犬チーズ♪
クラブ昨夜、妹家族が帰っていきました(*^ω^*)

次回は来月、8月にくるそうです車


※夏休みは長くいますよ~(;^_^A

夏休みのように長い時は実家じゃなくて我が家家に泊まるし・・・
泣き笑い


クラブ今回は、私の足の事もあってあまり出かけませんでしたが、

恒例の喫茶店コーヒーには行ってきました(笑)

↑もちろん妹の運転ですよ車


今回のケーキセットケーキハート(手書き)

グレープフルーツジュースワイングラスレアチーズケーキケーキです♪

ケーキセット♪
↑隠し撮り(笑)

甘みがすごく控えめのレアチーズケーキは、

上のブルーベリーソースとで、ちょうどいい甘さになって美味しかったです音符


ピンクハートこの喫茶店は日替わりのケーキ3種類から選ぶのですが、

飲み物とセットで500円なので手軽に楽しめますきらきら(´∪`*人)ウレシイ♪

 *~blue daisy~*

コーヒー喫茶店から帰ったら

置いてけぼりになってたチーズちゃんがすねちゃってた下向き矢印(/・ω・\)アチャー…

しばらく抱っこしてご機嫌とり泣き笑い

ありがとだワン♪

すっかりご機嫌になりました~ハート(手書き)(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

チーズはカメラ目線用のオヤツもいらないから、ほんと楽だわ~www(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 *~blue daisy~*


OK話変わってOK

クラブ以前、日記に載せた山ももりんご覚えてますか?

山もも酒ワイングラスにするって載せたやつですが、

まだ途中だけど色がずいぶんでてきたのでフォトカメラ撮ってきました~♪

山もも酒*~blue daisy~*山もも酒アップ♪


こんな感じです(´∪`*人) 

結構色がでてきてるでしょう!?

飲めるようになるには、もう少しかかるそうです。

(まだ氷砂糖溶けてないし^^;)

早く飲んでみたいなぁカクテル目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 10:16:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.