209706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.19
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
今日は朝から雨雨になってしまいました傘

昨日は晴れてたのに一日家家の中・・・

※お出かけ控えてるから晴れても同じなんですが(笑)


クラブ昨日おもしろい写真カメラを撮ったので載せてみますね~ウィンク

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

犬↑めっちゃ寝てます(笑)

パッと見た感じ気持ち良さそ~に、私の胸で寝てるように見えますが・・・


実際は・・・・・・・


NGブラッシング始めると嫌がって・嫌がって下向き矢印

で、緊張のあまり意識放棄お化け ププッ ( ̄m ̄*)


気絶じゃないけど【寝て耐えよう】みたいな?www


全体写真がこれなんだけど~下矢印

どうなってるの?

????????????б(´・ω・`;)ンー

どういう寝方??www


カメラ撮った私もわかんないし(≧m≦*)ムプ

器用だね~うっしっし

*~blue daisy~*

OKお話かわってOK

今日はですね~音符

お隣の熊野市の熊野市民会館で夜の7時から


有名な太鼓奏者の(知ってるかな~?^^;)

林 英哲氏 (はやし えいてつ)のコンサートがあるんですよ~(*´m`)ムフフ


明日は地元の尾鷲でもコンサートあるんですが、

2日とも行って来ます!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


※宝クジの助成という事で半額の2千円だったのでこの時とばかりに2days♪

楽しみで、今からドキドキしてますどきどきハート・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


歩く人足の事が少し心配だけど、

ゆっくりなら松葉杖なしでも

歩けるようになったので大丈夫でしょう!!(たぶん・・・^^;


ただ、カメラカメラ&レコーダーマイク

持ち込みが駄目なのでフォト撮れない下向き矢印(がっかりしょんぼり


その分太鼓をめいっぱい楽しんできます!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.19 08:39:25
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.