209695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.22
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
毎日暑い日が続きますね~*~blue daisy~*

雨もよく降るし(^^;)


7月になって、もう泳ぎに行かれた方はいますか?

妹家族は先週に遊びに来たときに 川へ泳ぎに行きました←海苦手^^;


地元だと暑い時は6月でも泳いでる子がいたりして、

見ててちょっぴり「若い!!」なんて思ったりしてます(笑)


橋や崖から川に飛び込む子には

知らない子にもヤンヤの応援してたりする(ノ∀`*)ノ彡☆


去年はわっかい兄ちゃん(大学生ぐらい)が崖から飛び込みたいけど、

足がすくんでダイブできないでいたから、


妹と車の窓あけて・・・車

「ヒュ~音符いけいけー!!」などと野次馬してましたww


その子ですか?

もちろん飛び込みましたよ~www (*≧m≦*)ププッ

※あれでいかなかったら男じゃない(笑)


ちゃんと道の上から拍手しておきましたうっしっし

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

アホアホ姉妹ですね(笑)

*~blue daisy~*

クラブラピスは川にはほとんど連れていってないの(^^;)

ワンコにはめずらしいカナヅチなんですNG


足先をちょっと濡らすぐらいで

どんなに暑い日でも絶対に川にはいってきません^^;

あつ~い

↑こんなに暑くても水を避けちゃうの~(^^;)


ラピスの足元にいるのはお隣のプリンちゃんです(笑)(隣家で撮影カメラ

家でエアコンつけて涼んでるのが一番いいみたいしょんぼり


部屋で寝転んでたら近づいてきたので、

見上げる格好で一枚カメラ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

見上げてます(笑)

ワンコにとっても暑い日は辛いですね~。

*~blue daisy~*

今日も暑くて家から出られそうにありません・・・。

夏休みにはいったので、

今日は妹家族を迎える準備で掃除頑張ります・・・

*~blue daisy~*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 09:10:42
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.