209621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.26
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
おひさな感じでラピスのフォトカメラです~ハート(手書き)(´∪`*人)

※最近ラピスの登場回数減ってたし雫

昨日はいい天気晴れだったから、

外で隣のダクちゃん&プリンちゃんと遊んじゃいました足跡(人´∀`)

と、いってもラピスは匂いかぐのに必死(^^;)

くんくん♪ここもクンクン♪


ちょっと嗅いでは キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ クンクン犬(笑)

「お~いスピーカ遊ばないの~?」なんて声かけるしまつwww

ラピちゃんの匂い?

知らずにオチリ嗅がれてるしーーーーーwwww(ノ∀`*)ノ彡☆

あんまりプリンちゃんが「かまって」としつこくなって突進までされたから

ラピス指導がはいりました(笑)

何するの!!

※まだ子供だから加減知らなくて、おもいっきり突進するのよ泣き笑い

背の高さが違うから膝カックンされたり、ぶっ飛んだりwww(ラピ軽いから^^;)


ラピス本気で怒っちゃった雫(;^_^A

止めようかなってちょっとだけ思ったけど

何回もされればね~と思ってほうっておいた(*´m`)ムフフ


軽~い威嚇ですみましたOK


わーい♪

ダクちゃんはおとなしいからラピスに無視されてます(笑)


暑いのにラピスプリンちゃん2匹でしばらくウロウロ~目がハート

あつ~い

ダクちゃんは、影に早々に避難(笑)(賢い!!)

個性がでてます(笑)

う~ん音符今日はラピス三昧でしたハート(手書き)www

*~blue daisy~*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 07:57:47
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.