209701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.03
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
昨日は掃除の追い込みしてました*~blue daisy~*

妹たちがくるのはもう少し先だけど、

妹の真ん中の子が喘息持ちだから(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

ホコリがないぐらいまでしないといけないの~(;^_^A アセアセ・・・


でも、基本的に掃除嫌いだから休み休みって感じ(笑)

ついつい現実逃避?wwww

ラピスで遊んでしまいました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほっかむり~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これがラピス初ほっかむりの記念写真カメラ(2月ぐらい)
下矢印

似合う~?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

前のほうが丁寧に巻いてるし、綺麗に撮れてるカメラ(/・ω・\)アチャー…

ま・まぁ、遊びって事で・・・(汗)


クラブ昼前にコインランドリーで

コタツ布団洗って乾かしてきたら、半乾きだったのNG

だからホットカーペットの上で干してたら・・・


ラピスが上で走り回ってるΣ(・ω・ノ)ノ

なんか、すごい嬉しそうにしてるから怒れなかった泣き笑い

遊ぼ!!

何、誘ってんだかwwwププッ ( ̄m ̄*)

楽しそうねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


今日は掃除の仕上げといきたいところだけど、バイトです(^^;)

頑張ってきますね~(⌒∇⌒)ノ""

※今日、また日記の最後にクリック間違えて消しちゃった(T-T)
ほんとドジすぎ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.03 08:31:04
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.