209724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.18
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
昨日の夕方、車車まで忘れ物を取りに行ってたのね(^^;)

で、家に戻ってテレビ見てたらなんかおかしい???


ん? ラピスはどこ??キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


いない!!!ショック

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


「ら~ぴ~!!!!!スピーカ

家にいないよ~・゚・(ノД`;)・゚・


さっき外に行った時にドアから出ちゃったんだ!!llll(-ω-;)llllガーン…

雨降ってるのに~涙ぽろり


すぐに見つかりましたOK(隣のお庭でうれしそうに匂いかいでるし泣き笑い

無事だったからよかったけど、あんまり心配させないでね(´・ω・`;)


頭と上側だけびしょぬれ(T-T)

ぼさぼさ^^;

毛が縮れてるし、前髪がカッパになってるΣ(・ω・ノ)ノ

もう~“o(><)o”くう~!


もう知らない!!な~んて、そのままにしておいたら、

まんまで乾いた雫ショック


見えないよ~


うっわぁ~、やっぱりシャンプーしておけばよかったわ(;^_^A

今日はラピスシャンプー&カットです・・・


ラピスのアイコン

上矢印
ラピスのアイコンをBAZUHOOさんプレゼントプレゼントしてくれました(´∪`*人)ウレシイ♪

もう一個あるけど、次回にお披露目します(*´m`)ムフフ


私は、こういう技術もってません(^^;)

うらやましいなぁ~(マジで^^;)


BAZU君どうもありがとう~(⌒∇⌒)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 09:22:33
コメント(16) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.