209685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.20
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
うれしいご報告~音符

ラピスチーズちゃん漫才コンビができました( ̄m ̄*)ムフ

四つ葉シブチン77さん四つ葉

わんわんワンコ同盟、今日の会員証はこちらOK


漫才師同盟

漫才師同盟


クラブ漫才師同盟です~(〃∇〃) てれっ☆

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


コンビ名は、【オセローズ】目がハート

みなさん、よろしくです~音符(´∪`*人)


ばっちりきまった蝶ネクタイでお披露目ですきらきら(笑)

四つ葉シブチンさん四つ葉いつもありがとです(#^^#)


わんわんワンコ同盟バラエティー同盟は、

星184同盟になったそうですびっくりΣΣ( ̄◇ ̄;)!すごい!!


ラピスは、今日のを足して125枚になりました(´∪`*人)ウレシイ♪
まだまだ、頑張っていきますラピスのアイコン頑張るわん♪

 *~blue daisy~*



ラピスシャンプー&カットはさみ

恒例のお風呂上りのショットwww

湯上りww


ププッ ( ̄m ̄*)

あいかわらず濡れると別犬だわ~(ノ∀`*)ノ彡☆

犬できあがりはこちら~OK
下矢印

できあがり~♪

花ちょっとアップで
下矢印

アップ♪


今回は顔のバリカンかけをやめて長いままにしてみました(。-∀-)ニヒ

次回は顔もばっさりいきますね(笑)





昨日の日記ノートに書いた恐怖の地味な足跡は、ずっと続いてます(T-T)
 普段100も無いアクセス推移が昨日だけで252
 まだこの日記をアップしてない現時点で100いきました(--;)
 むっちゃイヤ・・・・怖いよ・゚・(ノД`;)・゚・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.20 08:54:55
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.