209682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ根性ラピ

忙しさで目がまわるように思ってる今日このごろです(笑)


明日は父の今年最期の定期健診の日なので、

往復で5時間以上かかる病院まで乗せて行って来ます(^^;)


昨日の事ですが、

バイトのあとに親戚に頼まれた商品を購入するのに行ったお店でのお話。。


昔にも写真載せた事あるのですが、もう一度うっしっし

じゃ~ん

がーがです。

これを買いに行ったのですが、

いつも売り切れでなかなか入荷しないから心配だったけどありました♪


イカの口は、別名で、トンビとかカラスのくちばしなど言いますが、

地元では、『がーが』っていいます(*^ω^*)


味をつけて燻製にしてます。(しょうゆ味)

他にも、干物や塩味があります。


写真のは、大きいサイズで一袋1000円しますほえー

ほとんど、お土産でしか買いません下向き矢印

お味は、イカ(あたりまえかな^^;)


少し固いので、食べ応えがあるの('-'*)

硬い歯は(茶色の部分)食べれないので、出します。

お酒のつまみに良い感じだけど、私は歯の部分出すのが面倒で嫌NG(笑)


購入して帰ろうとお店の外に出たら、

店の人が並んで観光バスが見えなくなるまで手を振ってましたバイバイ
下矢印

お見送り^^

観光客には、いい印象でしょうねあっかんべー


内心。。。。

私のほうがいっぱい買ってるっつ~~の!!とか思ったけど、

だからって、手を振られたらそれはそれで嫌だし恥ずかしい大笑い


写真撮って、すぐに帰った私ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 19:40:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.