208891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2006.12.22
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
こんばんわぁ♪(*´∀`)

昨日、日記を書くつもりでしたが

知人の足代わりで運転してて家に着いたのは夜の11時半でした(--;)


もうバテバテ(笑)

バイトもあるしで多忙な毎日になってます下向き矢印


明日とあさっては、お店の関係でクリスマスケーキクリスマスツリーお誕生日の配達車

ノルマが10万円涙ぽろり


我が家もしばらくはケーキケーキばかりで、ありがたさがない(笑)


配達は一件で2時間かかるところもありますので、

また、明日とあさっての日記お休みさせてもらいます失敗


今日もラピスに愚痴って癒してもらいました目がハート

ラピスが、私の元気の源です(。-_-。)ポッ


オヤツあげるときに写真撮ってみました♪ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ばっちりカメラ目線です(笑)(携帯だけどw

おやつ目線(笑)


同盟用に撮った、「マテ!」の写真うっしっし
下矢印

見つめてますww

さ~、今日は早く寝て明日の配達頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.22 21:36:48
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.