208885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2007.01.08
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
こんばんわ~♪(*´∀`)

最近、日記更新がなかなかできずにいるラピたんです(;^_^A アセアセ・・


今日はラピスの近況とお年玉ゲットのお話です♪


いつもわんわんワンコ同盟でお世話になってる

シブチンさんDJナナちゃん


ブログで『お年玉争奪隠しリンク』探しがありまして、

わからないのでヒントを請求しつつ(爆

なんとか隠しリンクを見つけ出してゲットできました~~~(〃∇〃) てれっ☆


それが、こちら~~~

じゃ~ん

よろしく!!

ラピスの『よろしく!!』です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近で一番気に入っていたフォトで作っていただきました♪


そして、どっちがいいかな~?と思って一緒に書いてた。

ヤンキーラピのも作ってくれたんです~目がハート

夜露死苦


むっちゃ気にいってしまいました~ぽっ

シブチンさん素敵な企画に参加させていただいてありがとです~(*^ω^*)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



夜にお客様用布団を片付けようとしたら、なんかふくらんでる??

しっぽがwww


少し尻尾が見えてるし((*´∀`))ケラケラ

写真を撮った音に反応して出てきたところ
下矢印

ん?

そして、またまた音で「呼んだ?」って状態になってるラピスチビラピ
下矢印

呼んだ?


((*´∀`))ケラケラ

遊んでるので結局布団片付けてません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 00:52:34
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.