209613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.02.24
XML
カテゴリ:バトン♪
domogoちゃんからバトンもらってきました~(。-_-。)ポッ

 【恋愛シークレットバトン】

 ※どこがシークレット???
 
  質問書いたらシークレットにならないと思うんだけど(笑)

  ひさしぶりのバトンなので本音ぶっちぎりでいきま~す!!


Q1:お名前と性別を教えて下さい

 ・ブログ名はラピたんです(ノ´∀`*)

  一応女♪


Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

 ・いる。好きな人はいつもいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?

 ・( ̄-  ̄ ) ンー

  一目惚れはまったくないです。

  お♪いい男♪って思っても、それでおしまい(笑)


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 ・思いやりがあって、いい意味の優しさをもっている。

 ・言葉&身体的な暴力をふるわない。

 ・リードできる人。※でも私の意見も聞く人

  あ~~、3つじゃあ全然たりないや(笑



Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 ・全部が全部ってのはない。

  性格的に好きな人もいたし、見た目もね(。・m・)クスクス

  好きになったら、その人がタイプなんであんまり気にしないけど(笑)


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 ・自分から告白もしないし待ちもしない。完全放置。

  なるようになる。縁がなければそれまで。



Q7:結婚願望はありますか?

 ・まったくない。

  結婚=幸せって思わないから。

  彼女(女)でいるほうが楽だと思うし。


Q8:失恋した時どう対処しますか?

 ・告白もしないから失恋もない。(ふられたこともない。

  付き合ってた人とは別れるっていうよりも友達に戻るだけ。


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 ・は?

  いや・・音楽聞かないんで答えられない。。。(^-^;)

  あてはまる曲ある人いたら聞いてみたいね~(笑)


Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 ・回さない主義で~す(ノ´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 08:31:45
コメント(8) | コメントを書く
[バトン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.