209629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、母から電話があってまたまた地元の
下矢印

夢古道の湯

へ、行ってきました~♪


電話の内容は・・・

母「今週はミストサウナの週だからサウナ入りたいうっしっし連れてってメールする

私「あれ?今週はドライじゃなかったかなぁ。。」

母「いんや、ミストグッド

私「そう?雫じゃあ行こうか車


って訳で、出かけたのですが。。。。

やっぱりドライサウナでした(爆


前に行った時は期間限定の薔薇風呂だったのが、

今回は同じく期間限定のひのき風呂でした(*^ω^*)


中に入ったら誰もいない!

貸切状態~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


思わず脱衣所に行って携帯携帯電話持って戻りました(爆


中に入ってすぐにあるのが『かけ湯』
下矢印

かけ湯
かけ湯 posted by (C)ラピたん

洗い場はこんな感じ
下矢印

洗い場
洗い場 posted by (C)ラピたん


そして、内湯(今回はひのきの湯)

ヒノキの湯(期間限定)
ヒノキの湯(期間限定) posted by (C)ラピたん

浮いてるのがひのきです(笑)

画像だとサイズわかりにくいかな?


一個がこの大きさですOK
下矢印
丸太(笑)
丸太(笑) posted by (C)ラピたん


お風呂に浮いてるのを全部集めてみたら。。
下矢印

浮かせすぎ?(笑)
浮かせすぎ?(笑) posted by (C)ラピたん



浴室はひのきの香りが充満してました(私、ひのきの匂い苦手なんで外の露天へ雫

内湯からの景色も撮ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

内湯からの景色
内湯からの景色 posted by (C)ラピたん

こういう貸切のような時ってめったにないから良かった(笑)

!ほんとは携帯持ち込む事じたいダメでしょうしね・・・


※薔薇風呂の時とか自分撮りしたけど( -ノェ-)コッソリ


みえ尾鷲海洋深層水を使った壷湯には、
 
 アルカリ性と酸性の2種類があります。
 
 まず酸性のお風呂に入ってから、

 次にアルカリ性のお風呂に入ると美肌効果がアップします。



と、書いてくれてるけれども時間とか書かれてないのよね。。。

どれぐらい入ったらいいのかな~??

奥・アルカリの湯ー手前・酸性の湯
奥・アルカリの湯ー手前・酸性の湯 posted by (C)ラピたん


母とおしゃべりしながらなので全部で一時間は入ってたかも(笑)

お肌つるつる~ハート(手書き)
夢古道の湯・露天
夢古道の湯・露天 posted by (C)ラピたん

また母と一緒に行ってきます(今度はミストサウナ確実なので(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 20:10:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.