208549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.07.11
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん

大変ごぶさたしておりますm(_ _)m

いろいろあって(バイトや身内の不幸続きなど・・)

更新する気力もなく放置ブログとなってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


5月に舞台を見に行ってからひさしぶりの熊野鬼城太鼓さん。

昨夜は一日限りのビアガーデンに行ってまいりました。

*~blue daisy~*

一日限りのビアガーデン
一日限りのビアガーデン posted by (C)ラピたん

※鬼城さん、舞台情報はできれば時間も載せてください。←


早く着きすぎて暑い熱気の中待つのはきつい(笑)

すごく混んでて席確保もできないほどでした(^^;)

混んでる~
混んでる~ posted by (C)ラピたん


演奏はじまる前に移動して最前列に行きましたが・・・

小さなお子さんが前をうろちょろ雫

数人に「舞台はじまったら座ってくれる?」と注意するものの

次から次へと人が横切るから大変号泣

舞台と客席の間が通路になってるのは正直おかしいと思う(--;)



あまりいいと思う画像が撮れなかったので今回は少ないです。

寄せ太鼓には昨日で舞台が最後になるサイモンさんが出ました^^

サイモンさん
サイモンさん posted by (C)ラピたん

鬼城の色というか雰囲気も出てました。OK

感想は省略で。。



お次の曲『魔見ヶ島』(マブリカ)

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

お~!

気合いばっちりでノリましたオーケー

楽しんだ~♪♪

夜桜祭りの時と段違い。

回を追うごとに良くなってる感じ♪♪

楽しませていただいてありがとうございましたm(_ _)m



ビアガーデンでは司会のお兄さんのファスナー全開!!

目のやり場に困った(。・m・)クスクス

画像数枚撮ったけど、さすがに載せるのは控えますね(笑)



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 15:37:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.