208550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.08.09
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
土曜日に寄せ太鼓コンテストがあり、

同じ会場で翌日に響鼓in熊野がありました。

アイルランドからいらしてるケアさん最後の舞台の日でもあったので

張り切って行ったものの時間間違えて早く着きすぎた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2時間以上前に着いてどうするよ自分。。il||li _| ̄|○ il||l

ま、いろいろとお手伝いできたからいいか(笑)


時間になったので会場に行ったらケアが浴衣姿でいた~~!

ケアの浴衣姿
ケアの浴衣姿 posted by (C)ラピたん

可愛い(嬉´Д`嬉)

やっぱ浴衣っていいな上向き矢印(自分は暑いから着ないけどw)

あ~、ええもん見れた♪♪←おっさん発言(爆)


さてw

肝心の舞台ですが、ここでもたくさんの太鼓衆が出演

画像はいろいろ撮ったんですが、

相変わらず楽天日記の文字数制限のために全部は無理(^_^;)


て事で、鬼城さんだけアップ(笑)

照明が暗くて苦労しました・・・。

席はいつもと違い真横からの撮影なので横顔ばかりですヾ(;´▽`A``アセアセ


一曲目の寄せ太鼓
寄せ太鼓
寄せ太鼓 posted by (C)ラピたん

ケアさんも参加しました^^
DSC09223
DSC09223 posted by (C)ラピたん


2曲目の魔見ヶ島
魔見ヶ島
魔見ヶ島 posted by (C)ラピたん

城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

今西さん
今西さん posted by (C)ラピたん

坂口さん
坂口さん posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

マイクスタンドがめっちゃ邪魔;;

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

〆
posted by (C)ラピたん

舞台はちょっとしたハプニングもあってハラハラ。

感想は今回本人たちに伝えたとおり省略で(^_^;)


※前回の日記に明日日記書きますと予告しましたが、まさかの寝落ち(滝汗)
 次回は帰国したケアさんの送別会の様子を書きますが、
 多忙につき少し伸びます。。

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 22:35:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.