208570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.01.02
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
bd_sime7.gif


壁]*´・ω・`)ノコンチャ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


またまたお久しぶりの日記になります(汗)

誕生日の大晦日の夜10時過ぎ

元旦恒例の熊野鬼城太鼓さんの初打ちを見に車で熊野市まで行って来ました車

一時間前には着いて駐車するところを確保して車内でのんびり(笑)

背中にはカイロ5個貼って厚手の服と手袋で準備万端です♪


しかし・・・

今年は例年以上に人が多い(゚ω゚;A)

若い人達が外ではしゃぎまくってました雫


零時少し前に場所確保のために花の窟神社に移動してたら

同神社社務所前で声をかけられたので振り向くと

「おうどんいかが?」って(≧∇≦)キャー♪

毎年先着500人に「古代米うどん」がふるまわれるんですが、

今年はじめていただきましたちょき

パッと見は太いお蕎麦のような古代米うどん
下矢印

花の窟神社:古代米うどん
花の窟神社:古代米うどん posted by (C)ラピたん

美味しいし温まる~ハート(手書き)

汁も残さずいただきました(^^)v

ごちそうさまでしたm(_ _)m

美味しいうどんを食べてから場所確保(笑)

今年はいつもより風もなくて待つのもつらくなかったです上向き矢印


去年に続いて今年も暗い場所だ(^_^;)

フラッシュ使っての撮影は好きじゃないので数枚撮って聞く事に集中。

熊野鬼城太鼓:元旦初打ち
熊野鬼城太鼓:元旦初打ち posted by (C)ラピたん


ひさしぶりの太鼓にワックワクです((●≧艸≦)プププッ

やっぱいいね~スマイル

今年も熊野鬼城太鼓の太鼓で幕開けです。

いい舞台をありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 13:55:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.