208564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.04.09
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん

7日(土曜日)に引き続き
8日(日曜日)もさくら祭りに行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神川さくら祭り
何度か行った事あるのですが、
方向音痴なため若干迷いました(゚ω゚;A)

無事に着けてよかったです( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

7日とはうってかわっていいお天気晴れ
神川さくら祭り
神川さくら祭り posted by (C)ラピたん

日差しが強かったので日焼け止め&お化粧でなんとか予防・・・
でも帰宅して鏡見たら鼻の頭が赤くなってたil||li _| ̄|○ il||l

鬼城さんの舞台直前まで日陰で待機
今回もいい位置に座ることができました^^b

一曲目は【魔見ヶ島】マブリカです。
神川さくら祭り・大西さん
神川さくら祭り・大西さん posted by (C)ラピたん

畑中さん(神川さくら祭り)
畑中さん(神川さくら祭り) posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

2つ目は年に一度、ここでしか見れない大太鼓
大西さん・畑中さん・城内さんのお三方

大西さん
大太鼓・大西さん
大太鼓・大西さん posted by (C)ラピたん

城内さん
大太鼓・城内さん
大太鼓・城内さん posted by (C)ラピたん

ラストは畑中さん
大太鼓・畑中さん
大太鼓・畑中さん posted by (C)ラピたん

お次は寄せ太鼓ですが、
舞台直前に三味線の方とコラボすることに決定。
数分の打ち合わせで即興で寄せ太鼓とあわせる事になりました。

三味線とのコラボは初めてだったので興味津々

阪口さん
阪口さん posted by (C)ラピたん

海外からいらしたニブさんも参加されました。
ニブさん
ニブさん posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓・大西さん
寄せ太鼓・大西さん posted by (C)ラピたん

三味線との初コラボ
三味線との初コラボ posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓
寄せ太鼓 posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓2
寄せ太鼓2 posted by (C)ラピたん

いろんな意味でおもしろかったけど
ここでの舞台の感想は省略で(^_^;)

熊野鬼城太鼓のみなさんお疲れ様でした。m(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.09 23:26:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.