208561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.10.09
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
7日(日曜日)にヴァイオリニストの古澤巌さんのコンサート
古澤 巌コンサート
『LIVE UNDER THE TREE奉納ツアー2012』に行ってきました。

開場18時・開演18時30分からだったのですが、
本番では撮影NGのためにリハーサルだけでも撮ろうと思い
何時からあるのか確認せずに早めに行ったらだ~~れも来てない(笑)
車の中で3時間ほど寝てました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

15時ぐらいに鬼城メンバーが来たのでご一緒させてもらい撮影開始
まずは太鼓のセッティング前に記念撮影音符
熊野本宮大社・古澤巌奉納コンサートにて。
熊野本宮大社・古澤巌奉納コンサートにて。 posted by (C)ラピたん

バランス調整中
準備中
準備中 posted by (C)ラピたん

舞台準備終了後、主演者全員でご祈祷を受けてました。
演奏前のご祈祷
演奏前のご祈祷 posted by (C)ラピたん

◆リハーサル
リハーサル中
リハーサル中 posted by (C)ラピたん

打ち合わせ(リハーサル)
打ち合わせ(リハーサル) posted by (C)ラピたん

会場をウロウロしてたら
古澤さんと一緒に演奏されるエレクトーン奏者の平沼さんからご挨拶され、
自己紹介で悩んでたところ(本名で言うかラピたんでいくか。。。)
歌で出演される速水さんが助け舟を出してくださって(゚ω゚;A)
(速水さん、ありがとうございます)
【ラピたん】で紹介していただきました(。-_-。)ポッ


リハーサルも終わり、
舞台時間間近になって会場の雰囲気も盛り上がってきました。
舞台
舞台 posted by (C)ラピたん

ここからは本番で画像無しです。

静まりかえった境内での演奏が始まり
ヴァイオリンとエレクトーンの音色

綺麗だな~と思いながら数曲堪能させていただきました。
そして、ゲストになるのかな?
速水さんの歌を聞き、これまたいいな~と聞き惚れてました。
(歌詞がすごくいいの上向き矢印
まだ見ぬ孫の事とか脳裏によぎってしまった(笑)

そして熊野鬼城太鼓の登場!
古澤さんの新曲『煌めきの大地へ』でのコラボです。

よかった~!
前半で泣けてきて涙流してしまった(゚ω゚;A)

ヴァイオリン・エレクトーン・歌・太鼓
いったい何回泣きそうになったやろって感じで、
ほんま行ってよかったって思います。

舞台終了後の記念撮影会です。
舞台終了後の記念撮影
舞台終了後の記念撮影 posted by (C)ラピたん

記念撮影いっぱい(笑)
記念撮影いっぱい(笑) posted by (C)ラピたん


このあと打ち上げでは
たくさん食べて、飲んで、歌って零時まで大盛り上がり(笑)
出演者のみなさんでの記念撮影
出演者のみなさんでの記念撮影 posted by (C)ラピたん

打ち上げ後の記念撮影
打ち上げ後の記念撮影 posted by (C)ラピたん

場所を移動し2次会へと突入大笑い
これまた飲んで歌ってワイワイガヤガヤ((●≧艸≦)プププッ
飲みつぶれて寝る人、朝まで飲む人(自分も寝てません)
楽しい時間を過ごしました。
たくさんのご縁に感謝m(_ _)m
ありがとうございました!


OKおまけOK
撮るばかりの自分は記念撮影には入ってないので
個人的にお願いして携帯で古澤さんとの2ショットいただきましたちょき
お願いというか「写真いいですか~?」「いいですよ」のノリで(笑)
2ショットいただきました♪
2ショットいただきました♪ posted by (C)ラピたん

自分は顔出しNGなのでモザイクですが(゚ω゚;A)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 19:00:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.