208572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.05.06
XML
テーマ:和太鼓(48)
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん

5月5日(日曜日)
ゴールデンウィークはイベントがあちこちでありました。
昨日だけで3軒はしご状態(笑)

まずは黒潮海童フェスタ(磯崎祭)へ歩く人
昨年と同じ場所だと早とちりしてた私は現地に着いてあぜん(笑)
な~んにもない雫
プチパニックになりながらももしかしたらと思い
以前行われてた場所へ急いで行ってみたら
やってたーー!
よかったよ~~(´;ω;`)

場所取りもスムーズに最前列のど真ん中に陣取ることができましたグッド
4人での舞台

開会式のあと熊野鬼城太鼓の太鼓(10時から)
曲目:魔見ヶ島(マブリカ)
曲目:魔見ヶ島
曲目:魔見ヶ島 posted by (C)ラピたん

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん


舞台が終わって次の舞台(11時半)のためにすぐに移動車
が・・・
わかりにくい!!!
地図あったけどほんまわかりにくかったです。。。
2回ほど往復しましたil||li _| ̄|○ il||l
誘導の看板あったけど見過ごすほどわかりにくいし分岐の全部になかったんで
不安になりながらもなんとか目的地に行けました(゚ω゚;A)

誘導されて停めた場所から会場まで遠い(T_T)
あ~、あそこまで歩くのか・・と思ってたら
ナイスタイミングで鬼城さんたちの乗ってる車が上向き矢印
『乗せてーーー!』(笑)
トラックの荷台に飛び乗りました((●≧艸≦)プププッ
※途中発進する時に油断して荷台でひっくり返ったりもあったけど(笑)


目的地まで♪
目的地まで♪ posted by (C)ラピたん

主催者様による開会式
熊レス飛鳥村開村記念式
熊レス飛鳥村開村記念式 posted by (C)ラピたん

開会式のあと永田充康一座様の河内音頭がはじまりました(画像はないです)
はじめて生で聞いた河内音頭たのしみました♪

続いて熊野鬼城太鼓の舞台です。
ここでは3人での演奏
お祝いの席ということで祝い太鼓です(寄せ太鼓)

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

城内さん(篠笛)
城内さん(篠笛) posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓
寄せ太鼓 posted by (C)ラピたん

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 posted by (C)ラピたん

日差しが強い中の2舞台お疲れ様でしたm(_ _)m


OKおまけOK
振る舞いのカレーをいただいてしばしマッタリ中大笑い
舞台終了後
舞台終了後 posted by (C)ラピたん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.06 19:46:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.