208583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.11.05
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん



11月1日・2日と三重県津市で開催された
ヤンマー農業応援祭に行ってきました。

一日に午前と午後にわかれての2舞台です。

1日は時間確認をミスったせいで午後からの部だけ(゚ω゚;A)

会場に着いたものの・・・
中で迷ったヾ(;´▽`A``アセアセ
玄関口から入って探しながら行くと裏口から出てたっていうね・・・

あれ?なんて考えながら戻っていくと笛の音が聞こえてきたので
音に誘われて行ってみると、

お~♪
お久しぶりのみかんさんだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
新田みかんさん
新田みかんさん posted by (C)ラピたん


席取りするのに前に行ったら私に気がついて小さく手をふってくれた♪
みかんさんの尺八聞きながら最前列のど真ん中確保グッドグッド


みかんさんが終わったあと鬼城の出番はPM3時からだったので
鬼城さんの控え室でしばしまったり~ぺんぎん


時間になり舞台前に陣取る私(笑)
1曲目は寄せ太鼓
2曲目魔見ヶ島

今回は新田みかんさんが参加されました。

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓と新田みかんさん
熊野鬼城太鼓と新田みかんさん posted by (C)ラピたん

ヤンマー農業応援祭
ヤンマー農業応援祭 posted by (C)ラピたん


初日の舞台の感想はですねぇ。。
ちと息があってないかな・・
他は省略です。



2日目

2日は午前から行けました。
開場が10時からだったので列に並んでたの。
で。。。
会場に入ったらまったく違うところでした(-_-;)

鬼城さんが出る会場は隣(゚ω゚;A)

自分ドンダケやねん!ってツッコミ入れつつ目的の会場へ(滝汗)

10時の開場とともに熊野鬼城太鼓さんの寄せ太鼓があったんだけど
なんていうか・・・
良く言えばまったりで、悪く言えばグデグデ
珍しい事もあるもんだと思いつつ写真を撮ったけど載せません(笑)


みかんさんとちはるさんの【ウルエ】の音楽も聞けました♪
小さい時によく歌ったヤンマーディーゼルの歌をちはるさんが熱唱
楽しい~♪
ヤンマー農業応援祭2日目
ヤンマー農業応援祭2日目 posted by (C)ラピたん

鬼城さん午後の舞台
今西さん
今西さん posted by (C)ラピたん

城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 posted by (C)ラピたん


午後の舞台は客席で他のお客様といろいろあって
ほとんど舞台に集中できませんでした(-_-;)

今回は打ち上げにも参加せず急いで帰宅。
舞台続きでまだ書き上げてない舞台も・・・

次は4日にあった舞台を書きますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.05 18:45:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.