208575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.12.03
XML
テーマ:和太鼓(48)
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ

1日(日曜日)熊野市金山で行われた舞台に行ってきました♪

今回珍しくリーダーが不在の舞台。
どうなるのかな?と期待大で見てました(笑)

まずは寄せ太鼓から♪
城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

今西さん
今西さん posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓
寄せ太鼓 posted by (C)ラピたん

小中さん
小中さん posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

地元過ぎて逆に緊張したそうですが、
舞台はとても迫力あってよかったです。


お次は魔見ヶ島(マブリカ)

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん

リーダーのポジションをやったのは城内さんでした。
メンバーのフォローもあり、頑張ってやり遂げてましたよ♪

城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 posted by (C)ラピたん

大西さんが怖いほどの気迫で打ち続けてたので
最後までもつのか?と思ったりもしましたが、
無事に終了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

舞台終わってからメンバー数人と打ち上げ?に行って楽しんできました♪

熊野鬼城太鼓のみなさんお疲れ様でした。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.06 20:55:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.