052565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーちゃん わーるど

くーちゃん わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは・・・・・

先日、子供が風邪をひき その風邪が私に直撃・・・><

久しぶりに しんどかったです号泣

まだ、喉は赤く、痛いですが

熱はなく 食欲もふつーにあるので

回復もはやいでしょうw

11月にはいり、寒さが段々と色濃くなってきました。

早速、ホットカーペットを出して、敷いちゃいましたw

うちは、おばーちゃんが寒さに強い人で

あたしはその真逆・・・・・・

超寒がりで・・・暖房なしじゃたえられない人なのです。

そこで いつも私は肩身が狭くなるのですが><

だって・・・暖房つけてたら

「あつすぎない?@@きもちわるくなりそう・・・」

とか・・あれこれ 遠まわしにいわれるのです;;

生活習慣のちがいもあるので

嫁・姑もむずかしいのです・・・よ。いやはやw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 21時48分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yykenji

yykenji

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 タケシッチ@ Re:雑貨屋さん(10/17) あ!元気何よりです(笑 たまには息抜…
 タケシッチ@ Re:静養中・・・(06/27) 本当にお久しぶりです! お元気ですか? …
 yykenji@ Re[1]:副作用(02/05) タケシッチさんへ いつもお返事ありが…
 タケシッチ@ Re:副作用(02/05) お久しぶり~きっきさん♪ 今日少しは体…
 あっくん_12@ おいらは楽天か社員か!w 電気やだけでなく雑貨屋にも売っていると…

© Rakuten Group, Inc.