421216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

十分すぎるアンコー… taku-yukiさん

梅津庸一 クリスタ… ぶどう^_^さん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
March 10, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと



会社へ行ったら、上司が坊主になってて、びっくり。
上司といっても、私はパート、彼は社員だから年は下。
たぶん35にはなってないんじゃないかな。


今、結構 坊主 って流行ってて、子どもと一緒に
床屋に行くと、ヘアスタイル本で坊主特集とか
たくさん出てる。たかが坊主といっても、こんなに
バリエーションがあったのか、というほど。


でも彼の場合、本当の坊主で、ドイツリーグで活躍中の
高原直泰選手みたいな感じ。
見たとき、「罰ゲーム?」って思っちゃった(実は今も
何かあったのではと疑ってます)。
うちの会社、ある意味客商売で、社員さんの場合、
お客さんのクレームに対応することも多い。(何かのトラブル?)
あと、うちの会社の職場環境。
大人気ない嫌がらせ(周りで見てても露骨にわかる)を
彼にしている様子が見受けられたり。


まっすぐ見ることが出来ない。
考えすぎなんだろうけど、何かある??って思っちゃって
ついふっと目をそらしちゃってます。


それともう一つの変化。
自転車通勤の禁止。
花粉は飛んでいるとはいえ、つらい冬を超え、ようやく
気持ちのいい春を迎えようとしてるのに。
週明けからは満員電車通勤です。
これまでより少し早く出かけないといけない。
残念だなぁ。
春になるのを楽しみに頑張ってきたのに~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 07:36:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X