420965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

十分すぎるアンコー… taku-yukiさん

梅津庸一 クリスタ… ぶどう^_^さん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
April 14, 2006
XML


会社に行く途中においしいパン屋さんを見つけました。


先日雑誌を見ていたら紹介されてたパン屋さん。
自転車で出勤する時、通る道の近くらしい。
少し足を伸ばせば行かれるかも。
そう思って、少し早めに家を出て地図を片手に向かってみました。


いつも通る道からほんのわずかそれたところにあるその店。
すぐに見つかりました。
小さなお店だけどパンの種類がとっても多い。
朝7時半からやってて、私が行った8時過ぎにはもうかなりの
商品が並んでる!いいにおい♪
売り場よりも奥にあるパン焼きスペースのほうが大きそう。
調理パンが多いのとミニパンと称して売っているひと回り
小さなクリームパン、チョコレートパン、アンパンなども嬉しい。
あとちょっと食べたいなぁって言う時に、気軽に買える60円。
ちゃんと中身はたっぷり入ってる。


お気に入りのパン屋さんになりました。
出勤途中に立ち寄る定番のお店になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 07:47:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X