421166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

十分すぎるアンコー… taku-yukiさん

梅津庸一 クリスタ… ぶどう^_^さん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
July 20, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと

懐かしい友人から暑中見舞いが届きました。

くじつき かもめーる です。

 

発売され始めたのはずいぶん前20年くらい前だった?

もっとかな。

その頃はまだメールも普及してなくて、結構買い込んであちこちに

暑中見舞いを送ってたけど、最近はサッパリ。

まだあったんですね。

 

便りが届いた友人は新卒で就職した勤務先で同期だった彼女。

体調を崩して私より先に退職し、その後年賀状を送っても

音信不通だったんだけど、こうして便りが来たって事は私の

年賀状も届いていて、気にかけてくれてたんだなぁと 嬉々。

 

残念ながら住所が書いてないの。

今も実家にいるのかな。

暑中見舞いの文面が印刷されているだけで近況の報告は

一切なくて・・・。

あ、でも愛犬と写ってる写真が印刷されてるから元気なんですよね。

わざわざ写真をつけてくれた割には少し曇った笑顔が気になる・・・。

気のせいかな。突然の便りが嬉しいのだけど、ちょっと戸惑っています。

 

私も久しぶりにかもめーるを買ってお返事を出してみます。

引っ越していませんように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2008 12:20:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X