420945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

十分すぎるアンコー… New! taku-yukiさん

梅津庸一 クリスタ… ぶどう^_^さん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
February 25, 2009
XML

今日は懐かしい友達とランチしてきました。

長女の幼稚園のころからのママ友Hさん。

時折、近所の買い物途中でばったり会うことはあっても

ゆっくり話をすることはなかったのだけど、この春

Hさんとの共通の同じく幼稚園のママ友であったKさんの

とこの長男と我が家の長男が同じ中学に入学したと

わかって、じわじわと盛り上がり久しぶりで3人でランチ!と

なったのです。

 

本当は少しだけ足を延ばして、安くておいしいと評判の

イタリアンランチへ行く予定だったんだけど、残念ながら

天気があまり良くない。で、結局近くのファミレスに集まりました。

初めて入ったお店なんだけど、ドリンクバーまでついてランチが

600円で激安!でした。

 

長女の時のママ友でもあるんだけど、3人とも中1男子のママでもある。

まだまだ子供だと思う反面、段々に分からなくなってきた思春期の男心。

都合の悪いことや面倒くさいことは一切言わないしね。

「髭は剃ってる~?」とか(ちなみにみんなNOでした)

「バレンタインのチョコもらった?」とか(これもみんなNO)

「家族で出かける?」とか(これはYES)・・そんなんで盛り上がり続けました。

これからますます???のことも増えてくると思うんで、こんな風に

昔からの友達と話をするのは楽しくて貴重な時間です。

せっかく縁あってまた巡り合えたので、この関係大切にしていきたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2009 09:11:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X