420950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

十分すぎるアンコー… New! taku-yukiさん

梅津庸一 クリスタ… ぶどう^_^さん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
March 4, 2011
XML

職場のランチ仲間7人フルメンバーで

銀座へランチへ行ってきました。

職場仲間とはいえ、半分はやめてしまったから

こうして約月1回のペースで会えるランチ会は貴重です。

今回のランチには、デザートの食べ放題がついている!

これはポイントが高い。

 

全員が集まったのは久しぶり。

仕事のことから子どものことから話題は次から次へ。

先月初めの食事会で

「1人暮らしをしている主人の母が心配。いずれ同居も

考えないといけないかも・・・」と言ってた友人の口から

驚きの報告がありました。

前回のランチ会のすぐ後にお義母さんが倒れ、脳こうそくで入院。

一時的に回復し話しもできていたけど、1週間ほど前に肺炎で

容態が急変し、亡くなったって。

彼女はしっかりしていたし、元気そうに見えたけど

ご主人がずいぶん参っている様子です。

男の人にとって母親の存在ってやっぱり特別なものなのでしょうね。

 

次回は4月中旬。はっきりと、幹事についての申し合わせはなかったけど

いつもお世話になってるばかりなので、そろそろ私?

お店探しをしておこうかな・・と考えてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 12:10:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X