411830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

デウスの城 New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
私の戦い ヤッコ119さん
December 17, 2012
XML

うちの自転車、もう限界。

5年くらい乗ってて、雨ざらしに置きっぱなし、スーパーにある

無料の空気入れを使って帰ってきても、次に乗るときにはまた

元通り、抜けてます。

たぶんチューブ自体がダメになってるんだろうと思うのです。

修理するまでもないと、今購入を考えてます。

 

屋根つきの自転車置き場がないことを考えると、そんなにいいものを

買ってもすぐに傷んでしまいそうです。

それでも、このあたりは坂がとっても多いので、できれば3段変速くらい

ついていてくれるとありがたい。オートライトはなくてもいいけど、

ブレーキは音なりしないものがいいし、本体は錆びにくいものが理想。

 

安いものでなんでもいい!って思ってたはずなのに、考えると

だんだん贅沢になってきてる?

うちは家族4人で自転車は1台のみ。

主に乗るのは近所へ買い物へ出る私だけど、

長男も美容院へ行くときや陸上の大会で大きな競技場まで行くときに

少し離れたJR駅まで乗っていったりもする。

 

万能で、働き者で丈夫なお値打ちの自転車が見つかるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2012 04:33:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.