411759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
私の戦い ヤッコ119さん
January 13, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

大雪の長女の成人式からもう1年。

1年てホントに早い。

今年の成人の日は出勤で電車に乗ると

もうこの時間でも新成人たちの振り袖姿がちらほらと。

 

再来年の成人の日になれば、今度は長男が新成人。

さすがにそのころには大学生になってるでしょう。

女の子と違ってあっさりしたものになるんだろうけど

それもまた楽しみ。

それまでせいぜい頑張って本人には勉強してもらって

私はせっせと働かないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2014 02:46:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.