411755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
私の戦い ヤッコ119さん
June 1, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

6月に入ったばかりだというのにこの暑さ。

この夏も異常気象の予感。

まだ体も心も夏の準備ができてない。 

 

紫外線もピークを迎えてる、日差しもきつい。

ついつい忘れがちな首元にもちゃんと日焼け止めを塗らないと。

歩いて5分の距離だと

折りたたみの日傘を広げるのが億劫で

厳密にはすぐに畳んで片づけるのが面倒で

何とか日陰を選んで歩こうとするけど、案外日に当たってる。 

明日からはちゃんと日傘を使おう。有言実行。ここで宣言。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2014 11:59:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.