135354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 コスメ de モニター~アロマ的向上生活

コスメ de モニター~アロマ的向上生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アロマ・レシピ | アロマ | 【スキンケア】化粧水・乳液 | ダイエット 美容 健康 | メイク コスメ | ファッション | ヘアケア | ボディケア | 日用雑貨 | フード | 実用品 | 楽天市場でお買物品 | 【スキンケア】洗顔・クレンジング | 【スキンケア】美容液・クリーム | 【スキンケア】フェイスパック | ハンドケア | 【スキンケア】化粧下地・UVベース等 | 【スキンケア】エイジングケア・スペシャル | 【スキンケア】ファンデーション | 【スキンケア】フルライン/トライアル | オーラルケア | アイケア | リップケア | フレグランス | 健康食 | アイライナー/アイブロウ | 【スキンケア】オールインワン | バスグッズ | 生活
2014.06.09
XML
カテゴリ:メイク コスメ

アイメークには昔から力をいれております。
ちょっとアイラインを引いただけで、目元の雰囲気に大分変化が出てきますし、
マスカラを塗るだけで、ゴージャスさを演出したり。
何もしないなんて、勿体ないだけ!

今回は株式会社明色化粧品様より

Go!Leopards シリーズ
ドラマティックアイライナー &  フルボリュームマスカラ
のモニターをさせていただきました♪

フルボリュームマスカラ

Go!Leopards は、つける・アガる・盛れる!のデコ盛りコスメブランドです。


この2アイテムを使うだけで、とっても盛れるんですって!
Go!Leopards ドラマティックアイライナーは、これ1本で目幅自在な、
1本2役のリキッドパウダーの2wayアイライナー。
フルボォリュームマスカラ は、重ね塗りで、しっかり盛れるボリュームマスカラ。

早速使ってます♪
フルボリュームマスカラ・2wayアイライナー
どうでしょうか?このボリュームの差。
アイライナーの平筆は適度なコシがあって、ブレずにくっきりとしたラインが引けて気持ち良い♪
まぶたになめらかにフィットするボカし用チップで柔らかさをプラス。
目にフィットしやすいカーブ形状のマスカラは、短いまつ毛もちゃんと絡んで、
しっかり上へ持ち上げて、カールとボリュームを演出してくれています。
もっとボリュームを出したい場合は、何度も重ねて塗ると良いです!

アイライナーは、皮脂・こすれにも強い処方で、ラインが長時間持続。
トリートメント成分配合で、まつ毛の根元にうるおいも与えてくれます。

マスカラは、ボリュームをもたせながらも、ダマになりにくくにじみにくいフィルムタイプ。
また、ウォータープルーフ処方で汗・皮脂にも強く、上向きカールを長時間キープ。
まつ毛をダメージから守り、根元から毛先までケアするトリートメント成分配合。
ダメージに強く・濃いまつ毛に導いてくれます。

アイラインが綺麗に引けたのには感動しました☆
コレ、とってもオススメですぅ♪

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.10 19:44:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.