077180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちわわんこラッシュ&ココアのお部屋!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mint11111

mint11111

Favorite Blog

宇宙 o3124aさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん
ねこと猫女神の徒然… 猫野良さん

Comments

みん♪♪♪@ Re:{{{{(+(ェ)+。)}}}} 寒ぃですネ~(11/22) claire♪さん ----- うなぎ犬~♪o(^▽^)o …
claire♪@ {{{{(+(ェ)+。)}}}} 寒ぃですネ~ ほんっと、寒くなりましたよネ~(>。&l…
にこしん@ Re:寒くなってきました~(10/27) 可愛いなぁぁ。。それも2匹ですか? さ…
みん♪♪♪@ Re[1]:寒いっ!ココはコタツで丸くなる…(11/22) 黒ゴマハッチのリーダーさん ----- おひ…
みん♪♪♪@ Re[2]:寒いっ!ココはコタツで丸くなる…(11/22) にこしんさん ----- こたつあると出られ…

Calendar

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

カテゴリ未分類

(132)

ペット

(2)

ブログ

(3)

お取り寄せ

(1)

楽天買い物

(0)

料理

(0)

いただきもの

(1)

天然石

(0)

天然石アクセサリー

(1)

お取り寄せスイーツ

(0)

お取り寄せグルメ

(0)

アロマ

(1)

ハーブ

(0)

ベランダガーデニング

(1)

Recent Posts

2007/09/27
XML
カテゴリ:ブログ

お久しぶりです。
PCやっと戻ってきて、色々とソフトや画像などを入れなおしていました。
ハードディスク交換…もうイヤだ…
本当に電源何度も落ちると壊れるんだと痛感致しました。しょんぼり

原因不明。メモリを増やしてからなんですけどねっ雫(修理業者さんに言っても相手にされず…)
なんだか、まだ戻ってきてからも電源落ちる。なぜ!?怖いよぉ~雫 

今度はマザーボードとかいったら、もう捨てたい…
今年に入ってから修理3回、15万以上かかってる…前の修理も合わせたら20万以上。泣き笑い泣き笑い

ラッシュとココアの画像、小さい頃のはバックアップとってあったので失わずにすみましたが、ここ何年かのは消えちまいましたぁっダッシュひよこひよこひよこ
楽天フォトに多少、入れてあったけど。多少です。ブログサボってる罰か。。。

話変わって…最近、ココのシーズンがきてラッシュがくるっておりました。
大丈夫かなぁ。なんか防ぎきれていなかった気がしてコワイ。犬ピンクハート
とりあえず今は落ち着いてきて食欲モリモリ、よく寝てます。眠い..
また写真いっぱい撮って載せますね~~っ音符音符

また話変わって…今、ハマッている食べ物(おやつ?)があります。
それは… 「干し梅」
知り合いから頂いたんですが、あまりに美味しくて探しまくっていたら楽天でも売っていたんですダブルハートもう即買いですっきらきらきらきら
果肉が厚くて柔らかくて甘酸っぱぃ!!! やめられません、これ目がハート
従姉妹にもちょっとあげたら、なんと知っていて定期的に買ってるとのこと!
友達にもあげたらハマッてしまった!
ネットで探しているときも、この干し梅でちょっと盛り上がってるサイトがあって、
なんと社長さんまでコメントしてた(笑)
皆、地域はバラバラなのに探し回っていて不思議でした。
私は神奈川、従姉妹は福島、くれた人は千葉。でも取り寄せてるのは伊豆から。でもこの会社は新潟。ネットで探してた人たちもバラバラでした。いや~不思議だぁ~っ
機会があったら食べてみてください。もしかして知ってる方いますか?


まろやか種なし干し梅小袋入り


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 06:35:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.