089349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死ぬまぎわになって後悔したくない

死ぬまぎわになって後悔したくない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラスタ4587

ラスタ4587

カレンダー

フリーページ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たーぼーのお誘いでコンパ。

最近はコンパの方が楽しいなー。

ゲットうんぬんに執着がなくなってきてるんで、男と少しでも絡めるのがいい。

たーぼーには感謝感謝。

みんな書いてないんでコンパの詳細。

男メンバーは俺、ターボー、ノイラン、TK、ズートロ氏(途中参加)

女は、ターボーにがっちり食いついてる女幹事、アニメ声の萌え女、美にまったく頑張ってない女×2 磨けば光るかもの女。

席が変則で真ん中があいてる。

なんで、俺、TK組

たーぼー、ノイラン組と分かれる。

俺とTK組の女は女幹事、アニメ女、頑張ってない女。

女どもは年齢も若く、トークはダメダメ。

受身すぎてつまんない。

アニメ女のみ少し話を振ってきてたんでましかなと。

普通に考えて女がこんな調子やとしんどいんやけど、TKがフォローと間を埋めるトークをしてくれたんで、なんとかなったんかな?

やっぱりスト師でコンパすると強い。

俺はアニメ女に狙いを定め頑張ってみるも、かんばしい反応がなくて諦め。

後日狙ってみることにします。

毎日仕事せずコンパだけして生きれたら楽しいかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 23時52分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.