184161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*麗斗*

*麗斗*

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

はまぢ@ やぶれたせかい イベント (最終) ポケモン 1ヘルガー  2ギャラドス(…
エメラルド@ Re:ゴルゴオクタン3匹目【ポケモン牧場】(05/14) オクタン誰かゆずってくださぁ~い!! …
和哉@ ヤロ 特にない
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
半蔵@ 正直なところ驚きしかないです 麗斗さんとは前にネット上ですがポケモン…

Favorite Blog

しぐれどき。 あぎなし うゅさん
☆まおのうち☆ ☆まお☆☆さん
ゆか☆ママの育児日記 ゆか☆ママさん
スカイアッパー 神崎れお菜さん
buu-buu 日記 ottetteさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.05.18
XML
カテゴリ:雑記
ギャル曽根が全国47都道府県のご当地レトルトカレーを全部食べておいしい順にランキングを決定!
金曜日に放送があったランキンの学園の記事です。
ランキンの学園HP

ギャル曽根がランキングをつけて1位だった氷見牛カレーをゲットしましたダブルハート


放送直後なので、入手困難だったのですが…
社長さんとコンタクト取れる叔母のおかげで入手できました^^
感謝です><

あまりのおいしさに、写真は箱しか取るのを忘れてしまったという…orz
ごめんなさい><

お肉が大きめで、とろとろで、レトルトとは思えないカレーでした。
麗斗は辛いのが苦手なのですが、
このカレーは、辛いですがそこまで辛くなく(どっちだよw
麗斗には丁度よい感じでした^^

あと一箱…><
おいしすぎて、次食べるのがもったいないです><
食べる前に弟に食われそうwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 21:11:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.