110704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2005年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は田舎に住む私にとっての一大事。
なんとワタミの社長でテレビとかにも出る人なんです^^@

渡邊美樹さんって名前は女性的なんですが、
実は男性で、現在は外食産業だけではなくて、

学校法人や老人ホームの建設とかまで手がけていて
とにかくすごい人なんです。

一番びっくりしたのが、学校建設の本を読んで感動して
手紙を書いたら、翌々日にはがきが届きました。

しかも本人が直筆の内容で、
朝4時から会社で仕事してるってのが
本当なんだなあって思ったりもしました。

今日はそんな彼が地元商工会の講演会に来るとのことで
張り切って相方と一緒に行ってきます。

悪妻である相方も大ファンで、
覚えたての着物を着ていますが、始まってから小1時間が
経ちますがまだ帯の姿がみえません…。

そこで今日の一句

帯締めを 絞めるころには 閉まってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月14日 13時56分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.