110452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2008年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   といっても私の場合、宿泊も可能な森林公園の

   予約状況が気になって大変な日々です。

   

   今年は全国版のアウトドア雑誌にも掲載したり、

   地元の新聞折込に3回広告を載せたり、
 
   テレビに露出したり(無料ってのがよかった!!)
 
   やっと夏休みを迎えたって感じです。




   テレビにも出た五右衛門風呂はほぼ完成し

   予約者も出てくるようになりました。


   スノコ(風呂に沈める丸い板)も丸く作り直し、

   何回も自分で入ってみて不具合を調整しました。


   (仕事で風呂入りって。。。スイマセン)



       CIMG0013.JPG

      *なかなかいい味がでてきたでしょ?^^@




   今年は今週からお盆過ぎまで予約がびっしりで

   管理人さんたちもやる気マンマンです。

   







   ベビはようやく明日退院です。

   午後に退院したあと、3人で出生届出してきます。

   オヤジと私と一緒の画数、しかも1文字という

   ちょっとこってりな感じもしますが

   


   明日からは3人での生活が始まります!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月28日 22時46分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.