1239938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 23, 2007
XML
連日その奇行が取り沙汰されているブリトニー・スピアーズだが、

養育権を失う危険が出てきた。

ブリトニーと会う前は無名のバックダンサーだった元ヒモ夫

ケビン・フェダーラインは、ブリトニーとの間にできた子供の養育権を

のどから手が出るほど欲しがっている。というのは、婚前契約により、

離婚に対する慰謝料のみではあまりケビンにお金が入ってこない状態に

なっているのだ。しかし、養育権を得られれば、子どもが成人するまでは、

毎月ありあまるほどの金額が入ってくる。

通常なら、養育権を巡っては母親に有利に事が進むことが多いが、

最近、彼女の奇行が目立つだけに、事態が難しくなっている。
 
TMZ.comによれば、ブリトニーがリハビリ施設に入退院を繰り返している間に、

ケビンは、彼女の異常行動に対する母としての資質を話し合う緊急審問会を

開くことを裁判所に要請していた。
 
ケビンは本気で傷心のブリトニーと戦うつもりのようだ。

(オリコン)



☆感想☆



☆Britney Spears - Everytime (Ambient Remix)☆

Britney Spears
「らくちんFLVメーカー」



ブリトニーが、24時間もたたないうちに

施設を後にしたようですね。

でも、ここの施設は鍵などがかかっていない施設で、患者が自分の意思で

出たければ出て行くことができるようですね。

だから、脱走ではないいんだけど。。。

米メディアは「更生に対処できず、帰宅した」と報じているけど。

どうやら原因はパパラッチらしい。

リハビリ施設内でタバコを吸って一服している姿がパパラッチされ、

この環境に激怒したブリトニーがリハビリ施設を出てしまったようだ。

ケヴィンもこの行動にでたのも仕方がないだろう。

でも結局、3回目のリハビリ施設入りをした事により。

養育権をめぐる緊急公聴会はキャンセルになった。

ケヴィンがキャンセルを申し入れをしたんだと。

なるほどね。。。。。

ブリトニーには一刻も早く、よくなってほしい。

だから、どんな理由があってもギブアップしてほしくない。




人気blogランキング


楽天プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2007 08:46:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X