1239936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 31, 2007
XML
ポップ・スター、ブリトニー・スピアーズとヒモ亭主ケビン・フェダーラインの

離婚協議がようやくまとまり、正式に離婚に当たっての

慰謝料、親権、養育費などの条件が決まった。

5時間に渡る会議が、3月29日にロス・アンジェルスにあるブリトニーの弁護士の

事務所で行われ、そこに同席したのは、ブリトニーと彼女の弁護士、

ケビン、ケビンの弁護士とそのパートナーだった。
 
会議の途中、タバコを吸いに外へ出たケビンについていったブリトニーは、

15分ほど2人だけの時間を持ったようだ。

2004年9月に2人は結婚し、その2年後の2006年11月にブリトニーは離婚の

申し立てをした。2人の間には2人の息子がおり、下の子はまだ6か月と幼い。

親権をめぐる言い争いのストレスのせいか、ブリトニーは頭を坊主にしたり、

薬とアルコールの過剰摂取でリハビリ施設に入るなど、

その奇行が話題になったが、これで少しは落ち着きそうだ。
 
正式な内容、金額、条件などは発表されていない。

(オリコン)


☆感想☆



☆Britney Spears - Stronger☆


Britney Spears
「らくちんFLVメーカー」


噂ではケヴィンは慰謝料200万ドル(約2億3,000万円)のほか、

婚姻期間中にブリトニーが得た収入の半額、

及び一家が住んでいたマリブの自宅の売却益の半額を手にすることらしい。

だけど米メディアの中にはこの数字を否定しているところもあるようで、

ケヴィンが受け取る額は10分の1以下だと報じるメディアがあり。

婚前契約書が存在してブリトニーの財産は厳密に守られているといわれている。

正式な発表を待つとしますか。




人気blogランキング


楽天プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2007 07:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X