506825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rayのピアノ&バイオリン

Rayのピアノ&バイオリン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピアノ&バイオリン

ピアノ&バイオリン

カレンダー

お気に入りブログ

駄目なオカンです shiropooonさん
SallyLaboratory Sally2006さん
ピアノに想うこと おにゃん37さん
ぷりさまのブログ~… ぷりさまさん
♪音楽教室日記 ちはる9677さん

コメント新着

ピアノ&バイオリン@ Re[2]:演奏会♪(04/13) KIMIさん、こんにちは~~~。^^ >…
KIMI@ Re[1]:演奏会♪(04/13) 発表会前の大切なときに、不躾な質問にご…
ピアノ&バイオリン@ Re:演奏会♪(04/13) KIMIさん、こんにちは~~~。^^ >…
KIMI@ 演奏会♪ すごいスケジュールですね!その曲数にも…
ピアノ&バイオリン@ Re[1]:演奏会目白押し(04/13) Naomimelodyさん、こんにちは~~~。^^…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.28
XML
カテゴリ:コンサート
バイオリンとピアノの両方の本番があった3/26/2012(月)の長い一日がようやく終わりました。星

バイオリンコンチェルトをコルバーンオーケストラと演奏する為、Rayは朝6時に起きましたひよこきらきら。バイオリンの演奏会は今週の木曜日まであるので、終了後にまとめて書こうと思います。ひよこ音符

午前中にバイオリン演奏会を終え、寝不足で力尽きようとしていたので、ロスダウンタウンのホテルで仮眠。1時間ほどウトウトした後、今度はDISCOVERY COLBURNでのピアノ演奏の為にサンタモニカへ向かいました。車ひよこくまぶた車

IMAG1696-1.jpg
会場から見たステージ。

4時からのリハーサルがあったのですが、係りの人に『親は入らないで下さい。』と言われ、Rayだけホールへ。仕方が無いので?私達親くまぶたはサンタモニカでぶらぶらとデートダブルハート。今までリハーサルで、徐々に私達親が必要ないものになり掛けていましたら、今回はついに本格的に子離れさせられてしまいました。。。しょんぼりしょんぼり気楽になった分嬉しくもあり、寂しくもあり。。。何とも複雑です。ふ~。

そして7:30からの本番。演奏自体は、今までの練習の成果をRayなりに出し切っていた内容だったと思います。きらきらひよこきらきらコンサートが終わるなり、会場で先生が私達親の所に駆け寄ってきて(Rayは舞台裏にいたので)、パパの手を取り『クールRayは良く弾いた。私はとてもハッピーです。グッド』とニッコニコで言って下さったのがとても嬉しかったです。

遠い所をわざわざ来て下さったお友達にも本当に感謝です。ダブルハート素敵な花束を頂いて、それを持って歩いていたRayにコルバーンプレジデントがコンサートの成功を一緒に喜んでくださいました。花ひよこ花本当にありがとうございました。ダブルハート

DISCOVER COLBURN 2
コンサートのパンフレット。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.28 08:12:47
コメント(4) | コメントを書く
[コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.