069401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ray*s*ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.06
XML
相葉くんの衣装 ブランドは?

月9初のサスペンスドラマ「ようこそわが家へ」

いよいよドラマは大詰めになり

徐々に犯人が明らかにされる

犯人は下村民子なのか??

など話題になっている

果たしてどうなるか目が離せない

今回はドラマで嵐の相葉くんが着用していた衣装を調べました

金額はやはりお高いです

個人的にはコート、シャツ、Tシャツが欲しいかな!!

今年の冬にさりげなくコートなんか着たらいいかもよ!

でも人気爆発中で売り切れ、在庫待ちになっているのもあります

この機会にいかがですか?


RE MADE IN TOKYO JAPANのコート
ようこそ、わが家へ バッグ 衣装2.jpg
これは抜群にかっこいい!
今年の冬にオススメ^^



BURBERRYのリュック
B_u_b0pUcAE-Kqq-small.jpg
いいのは分かるんだけど値段が。。
派手じゃなくでいいよね!



WHO WEARのTシャツ
さりげないデザイン
今年の夏にはかなり「相葉くん」が増えそう^^
CDCnA2-VAAIvwgf.jpg
WHO WEARのTシャツ
9c03199a77dcd2f68f8d4804b401ee2c.jpg
WHO WEARのTシャツ


THOM BROWNEのシャツ
aaaa2.png
個人的には一番惹かれたシャツ
秋にはデビューするかな^^



さぁ、みんなで相葉くんに、ジャニーズになりきろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 08:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[メンズファッション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.