007290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCを改造する会

RCを改造する会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒柴まろん1481

黒柴まろん1481

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3xfgo2s/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.17
XML
カテゴリ:RCニュース

お久しぶりです。

一ヶ月半ぶり位かな。

凄いですね。

この悪質なコメントの数が。

今は面倒なので暇になったらコメント片付けよう。

え~

もうお忘れの方が多いと思いますが、今年は受験生なので忙しかったです。

もう公立の推薦なんで後は結果を待つばかり。

私立は今日受けてきました。

落ちた気がするわ…

まあ今日の話題は久々にラジコンの話しでも。

今持っているTB-02ですが、友人に売却される予定です。

シャーシだけね。

メカとかは今Mシャーシが欲しいのでそいつを買って載せ変えようかと。

キットだけなら7000円あれば買えるし。

まあ話しはこれだけです。

こちらにも来てね↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kohei5719/MYBLOG/yblog.html

ほぼ毎日更新してます!!

決して悪質なサイトじゃないので。

まあ話すことはこれくらいかな。

それじゃ

さいなら~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 23:03:33
コメント(0) | コメントを書く
[RCニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.