058555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タッチ7325

タッチ7325

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秋の空で松子はつれ… 松の子1027さん
暇つぶし~ ひろたかFさん

Comments

 タッチ7325@ Re:そうですか・・・(02/15) かおるさん >追いコンにもぜひ来ていた…
 かおる@ そうですか・・・ 大変そうですが元気出してくださいね! …
 タッチ7325@ Re:お元気ですか?(02/15) かおるさん そんなにバリバリ元気ではあ…
 かおる@ お元気ですか? 研究頑張ってくださいね! ところで昨日…
 タッチ7325@ Re:僕の年末年始の予定表。(12/21) [ くにぽん ]さん 多忙やね!!(汗) …

Freepage List

Headline News

2007.05.06
XML
カテゴリ:思ったこと
朝からバス、電車を乗り継ぎ、実家に帰りました。
バス、電車から見える風景は本当に懐かしいものでした。1回生の時の部屋もばっちり見てきました(笑)

今日は僕がキューブに乗る最後の日です。
これまで色々ありました。
楽しいときも、悲しいときも、つらいときも、しんどいときも、うれしいときも常に乗っていました。
友達と遊びに行くとき、飯行くとき、立ち読み行くとき。
部活のとき、試合のとき、合宿のとき、飲み会のとき、飯のとき。
このキューブのおかげで僕はとても多くの楽しい思い出を得ることが出来ました。

キューブではずっと音楽を聴いていました。
BUMP、ACIDMAN、アジカン、エルレ、ウィンプス・・・
このスピーカーの音を聴くのも最後か~と思い、キューブで聴く最後の曲に選んだのは、MONGOL800の『MESSAGE』中のDandelionという曲。
僕の持つ音楽CDで一番好きなアルバムの一番好きな曲です。
いつもこの曲を聴くと元気になりました。高校のときからずっと好きな曲ですし。
確かキューブで一番最初に聴いたアルバムもこのアルバムだったから。
最後の収録曲でしめました。

乗り終えたあと、母にも手伝ってもらって雨が降っていたけど、拭きました。
ちょっとは汚れとれたかな?

今まで本当にお世話になった車です。
僕の大学時代はこのキューブなしには成り立ちませんでした。
本当に感謝しています。

「43859km」

3年半弱での総距離です。
ただただありがとう。
それしかありません。
最後にキューブにそう伝えてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 21:09:17
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.