026183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なな。。

なな。。

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ども!飼い主です!

寂しい三十路独身男の連休最終日は「24」を見終わることから始まりました・・・

このまま「シーズン2」に突入するのか・・・

イヤイヤ、それでは引きこもりじゃないか・・・


ということで、今日は昼から長崎市内までコレ見に行ってきました!

photo-318.jpg
「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」

残念ながら写真がありません(^-^;)


しかし、連休って人が多いですよね~中に入るまで1時間かかりましたよ。

で、実際に見た時間は40分少々・・・

イヤ、めったに見れないもんだからとてもよかったですよ・・・

そのあと長崎名物の「トルコライス」を食べて帰ってきました。

食べる直前まで写真撮ろうと思ってたけど、来たとたん忘れてガツガツ食っちゃいました~(笑)


まったく写真がないのもどうかと思うんで


photo-313.jpg
「長崎行きの高速道路」


photo-317.jpg
メシ食ったとこから見た「長崎港」と「女神大橋」


つまんないですね・・・・・・



【「24」シーズン1の感想】

キムがかわいかった・・・



【今日の銀ちゃん】
photo-304.jpg
抜け毛がすごいです!みなさんのうちではどうでしょうか?



毛玉吐きが心配な銀ちゃんにポチッとお願いします!
banner1.jpg  banner2.jpg
ポチッとして頂いたら飼い主の写真テクニックが上達します!

ブログ村、今日もアメショ7位です!!!!
人気blogランキングにも参加してみました!
ありがとうございます!!今日もポチッとお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 20:57:51



© Rakuten Group, Inc.