042851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2009
XML
カテゴリ:恋バナ+
この間は雨が降ってたの。
テスト前だからほとんどの部活は休み。
でね,友だちと濡れて帰ってたの。
でね,友だちに『ばいばーい★』って。
1人で歩いてたん。
それで,雨強いなーって。
後ろから足音して,早くなって,
『マユー』
って((●・・*)
翔●だったのさッ♪
あたしも頑張った
『一緒帰っていい?』
って((●・・*)

相合傘して帰った

実際あたし濡れてたし,意味なかったけど
めっちゃ嬉しかったーっ
どきどきしすぎてヤバかったゎ
相合傘とか初めてだょ

両想いってわかってから4ヶ月くらぃ
正式に付き合ってから3ヶ月くらぃ

相合傘

マイペースに進行中。

順調だなー 
幸せだなー
また席も隣になったし
(ご協力ありがとうっ)
ホントはね,もうちょっと進展したいよ
そりゃあ大好きだからそー思うもん

あたしにとっては初彼ではないけど
これからある(だろう)こと全部が初めてだょ
翔●にとっては違うんだょね…
気にしたくないけど気になるょ
でも言えるはずないよ

初カノになりたかったなぁ

[早さ]では元カノの子たちには絶対勝てないね
てかもう負けてる★wKissもまだですもんw
でもたぶん,今までで1番
愛されてるっていう自信は,ある…かなぁ?
ん~あるな!!
だから1番大切にしてもらうもん

ワガママ 言えないもん
ホントは甘えてみたいけど できないもん
あたしの性格だね

今のあたしって,
翔●が好きになってくれたあたしなんかなぁ?
好きって言ってくれるけど わかんなくなるよ
きっと翔●が好きになってくれたのって
[友だち以上]の頃のあたしだょね
明るくて
笑ってて
めっちゃ話してて
でもね,付き合うとかなったら
あたし緊張するんだょ;;ホントに


隣,なれたから
また,話そうね
あたしも 頑張るよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2009 08:29:22 PM
コメント(1) | コメントを書く
[恋バナ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.