179173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Nov 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も M屋のみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

今日も親子そろって脱臼しまくりのショック壊しまくりわからん

お店のもみんな使いきって雫手持ちも全部使い切るような状態しょんぼり

それでも、我が子は今日は楽しかったグッド 来週のレースに僕出るんやろ!!

って 帰り道に楽しそうに話していましたうっしっし

それに、今日はいろいろと前回試せなかったことを

ほとんど消化できましたし

最後の最後に、ですヤン君のおかげで大発見もありましたしグッド

我が子が1番喜んでいましたうっしっし

最後に1タンクだけ我が子の車を点検しながら走行してみましたが

タイムは、我が子の車の方が0.1秒ほど速いし泣き笑い

本気でいけば 夢の12秒台に入れれたのは確実
(本気以上で走ってましたけど雫

来週のレースまでにまた夜なべしなくてはならなくなりました泣き笑い

まぁ~~~ 我が子がレースで結果出せるレベルにはなっていませんが

それでも、少しずつ上達(親バカ感想)してきているので

父は楽しみです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2011 09:34:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.