179159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Dec 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が子も すこ~~~しは ラジコンらしくなってきましたが!?

まだまだ タイムがバラバラショック

18秒台で走れるかと思えばグッド

24秒台の時もあるような状態ショック

これでは ダメバツ

もう少し 安定して走らせるのが 今後の課題!!

それに今回のレース結果は 我が子を刺激になった様で!!

残り時間わずかで 後続の車に道を譲ったことにより

順位が一つ下がったこと これが今回の一番の反省点ダッシュ



我が子も 今までは ただラジコンがしたいという思いでやっていましたが

最近は、負けたくないという思いが 少しは出てきた様なうっしっし



そんな 我が子は あと数日で 冬休みになるので学校

どこかのサーキットで 更なるレベルアップのために 猛特訓開始ですマル秘














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2011 06:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.