179139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Jan 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は3日にホクセイサーキットにグッド

我が子と共にお邪魔してきましたうっしっし

今年最初の我が子の走りはと言うと!?

久しぶりのホクセイにしては まぁ~まぁ~って感じで走ってましたグッド

1年前に比べると 少しは進歩したような感じではありますが

まだまだ 父が望むレベルには程遠い雫感じです。

この日は 僕自身も1年ぶり位に ホクセイを走らせました!

いろいろと アイテムを試しながら

我が子を ツンツン攻撃!! 

まぁ~ まだまだ 無駄な走りが多いので、あっさりと 抜き去ってやりましたうっしっし

その後我が子が 口を聞いてくれなくなったちゃいました泣き笑い

それからも 我が子は黙々と走り続けダッシュ

まぁ~ タイムのバラつきが かなり無くなってきましが

ベストが遅い 23秒台では まだまだ!!

久しぶりに走らせた 父でも20秒170がでるのだから

せめて 1秒遅れ位の21秒台を出して欲しいとろろです!?

その後我が子に走らせ方を伝授していたらショック

奥のストレート全開の状態で雫

ノーコンになってしましびっくり おしまい雫

エンジンより前の部分は全損 と言うか 廃車状態に失敗

奇跡的に エンジンだけが無事でしたグッド

ぶつかった衝撃で エンジンが前に移動して 走りまわらずにすみました!?

偶然 サーボが戻ってみたいですが泣き笑い

タンク、アッパーデッキ、足回り、シャーシ、バンパー、ボディ類は すべてゴミに雫

修理代金は 我が子のお年玉で直る範囲ではありましたが

我が子が買おうとしていた 新品のサーボは買え無くなりました雫



また




親バカな父の




ヘソクリが




減ってしまいそうですショック
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2012 09:27:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.