179165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Feb 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が子と共にホクセイに行ってきましたうっしっし

結果から言いますと!?

今の我が子の実力から言いますと

タイムが出るのはフロント811!

5分間を纏めるにはフロント812でしょ!!

ただ 最近の我が子は リアタイヤの減るのが速いショック

とにかく アクセルを握ったら離さない失敗

ですが 少しずつではありますがグッド 速くなって気いるように

感じる親バカな父泣き笑い

この前も 敵う訳無いのに 抜かれまいと必死に走らせてましたうっしっし

我が子が大変邪魔をして申し訳ありませんでした。

ですが、そういうことが大変大事なことだと父は思います!!

今回投入したアイテムには我が子も 

お父さん これの方が走らせやすいし 

ジャンジャンアクセルが握れて 楽しいスマイル

と  かなりの好感触でした!!



今回試したアイテムについては また今度ご紹介と言うことでバイバイ




寒さに負けて 父はエンジンの慣らしを断念下向き矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2012 07:34:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.