179163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Mar 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然 仕事の予定が空いたのでうっしっし

我が子を連れて ホクセイに GO~~~~~~~~~グッド

父は 前回寒さに負けて雪 断念した

エンジンの慣らし&ダンパーを再確認&今後のタイヤ選択グッド

慣らしは、いつもの様に数リッターで終了!!

続いて ダンパーを 我が子と あれやこれやと!?

結局 このダンパーに決定 (今のところはですよ)

XRAY.JPG

メーカーはマル秘



次にタイヤ 811CCHを使用

このタイヤ とにかく 曲がる! 転がる!!

思いっきり 突っ込んで 一気に曲げて アクセルで車の向き変えて

って感じの車になりますが雫

タイムは確実に出る 慣れれば すごいタイムが出そうな雰囲気なので

我が子の車も同じ仕様にしてみましたが

かなり悪戦苦闘ショック まだ少し早かったかも失敗

結局 811Cに逆戻り雫 (812では物足らんらしいですダッシュ

この日の結果は


3月3日ホクセイ.JPG

我が子と 3秒の差が無くなってきましたショック(実質3秒ありません泣き笑い

今年中に抜かれてしまうかもしょんぼり







父は こっそりとコソ練しておきます!!

まだ負ける訳にはいきませんいなずま



次回は いい感じになって来た クラッチ編ですグッド

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2012 10:29:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.